SSブログ

【定着?】ハロウィンということで… [日常]

盛り上がってんだか盛り上がってないんだかよく分からないイベント、それはハロウィン。

道端でこんなの、見つけました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

links_77

こんにちは。
道でハロウィンの服を着たダックスフンドに会いましたよ(笑)
季節限定なのに飼い主の遊びこころに感心しました。
by links_77 (2005-10-24 10:53) 

amamiya

こんにちはー!!
盛り上がってるんだかないんだかわかんないイベントにあやかって、昨日はハロウィン限定のかぼちゃプリンをいただきました★
うまかった…
by amamiya (2005-10-24 13:14) 

achami

kohkohさんもスキンチェンジ!
さて、これって売り物?飾り物?それとも誰かのモノ?
あれ〜作り物?
by achami (2005-10-24 16:36) 

kohkoh

>>links_77さん、こんばんは。

 犬と全く関係ない話なんですが、近所の新しくできた分譲住宅の玄関先、ハロウィングッズ展覧会になってるんですよ~。どれもカボチャなんですけど(当たり前か)。クリスマスはきっと、えらいことになるんではないかな…。新名所?

>>あまみやさん、研究はかどってますか?
 ハロウィン限定かぼちゃプリン、うらやましいですね。昨日は不二家の”和風ルック”を食べて、あまりの不味さに激怒してました(笑)。

>>achamiさん、スキンチェンジしちゃいました!
 スキン、色んなパターンがあって楽しめるのですが、中には文字が全く読めないものも…。あらかじめチェックしてくれてたらいいんですけどね。全然ハロウィンと関係ないですねww
 このカボチャは、飾り物らしいですよ。海の向こうではけっこうポピュラーらしいです。食べると、死ぬほど不味いらしいです(これお約束)。ではまた!
by kohkoh (2005-10-25 00:03) 

すごーい、見たことないカボチャがいっぱい!
彫ってカオ作りたいな~。
by (2005-10-25 23:20) 

kohkoh

>>フクちゃんさん、こんばんは。

 なんか見たことないものばっかりでしょう?彫って遊んでみたら確かに面白いかもしれないですね。Good Idea!
by kohkoh (2005-10-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。