SSブログ

【ああ、あこがれの多頭飼い】パピーだらけなんだポン。 [ポンプ(犬)]

今日はひさびさに犬にまみれた一日…ああ、シアワセ!普段デカ犬と余計なバトルを繰り広げるポンプ君にとっても、至福のひとときだったのではないだろうか!

 

これこれ、ボケボケなんだポン!かいぬし、もっといいしゃしんは、ないのかね??(ありません!)

そんなポンプ君の写真はどうでもよくって、まあ見て欲しい、NWT・NFTのパピーいろいろ(ぜんぶで4頭いるんです)!こんなに一堂に見るのはちょっとはじめての体験。2ヶ月・4ヶ月・5ヶ月と、バラエティに富んでいて、楽しいのなんのって。

このコはヘーゼルちゃん(NWT)。父親はポンプ君とおんなじフリッジ君。まだ2ヶ月半だが、とにかくやんちゃ。こんな子どもにはどの犬も優しいのだ。社会化させるには、この頃からいろんな犬と触れさせるに限るな。

 

こんにちわん。トルコうまれのヘーゼルでーす(それはナッツやがな)。

会いたかったぞ!湘太くんとロッタ嬢(NFT)。確かもう5ヶ月は経っているのでは?もう4キロ半に達していて、長さだけは大人に近づいている。このコ達は、運動もキッチリしているし、均整が取れているから、場合によってはショーに出られるのでは?性格もいいんだよなあ。

しょうたとろった、どっちがどっちだポン?

さんざっぱら遊んだ挙句、ぐっすり寝ているのはコリン君(NFT)。憧れのw腹だし寝(ちなみにポンプは全くやらない)…ああ、うらやましい…。

 zzzzzzz…

とまあ、犬友達の間では多頭飼い&パピーラッシュ!どうやら他にも予定があるらしい。ちなみにウチはというと、人間の子どもとポンプ君との多頭飼いでいっぱいいっぱいです!でも、いつかは…と心に決めたのであった。ああ、うらやましいなあ~。

それにしても、今日は本当に楽しかったです。皆様、どうもありがとうございました。またポンプ君と遊んであげてくださいね。

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

achami

ご無沙汰です^^
うっきゃ〜〜〜ですねぇ〜!
良いな良いな!
いつかは会いに行くぞーーー笑
by achami (2006-10-30 01:00) 

わんぱくDOG

うーん、、、わらわらとまみれてますねぇ。。。
パピーって柔らかくてあったかいんですよね。
うらやましいよぉ。。。
未だポンプ君とのご対面も叶ってないし。
一度東京遠征しちゃおうかなぁ。。。
by わんぱくDOG (2006-10-30 09:24) 

kohkoh

>>achamiさん こんばんは。
 カワイイでしょww いつか会いにきてくださいね!ほんとにかわいいんですよ!

>>ベルナー飼い主さん こんばんは
 ね…東京行きたくなるでしょw 今回は特に、いろんな月齢のパピーがいたもんだから、もう大興奮の巻ですよ~。ポンプ君もいつになく優しかったですよ。犬も含め、パピーには誰もが優しくなると確信した一日でした!
by kohkoh (2006-10-31 01:00) 

oojun

お久しぶりのポンプ君は、相変わらずプリプリでかわいかったですよ〜
あの動きは、いつ見てもホントおもしろい!
しかし、パピーまみれはいいですねぇ。ポンプ君も、嬉しそうにしてましたねー。
ロッタはすっかり逞しくなっちゃって。。。
ベルナーははさんも、是非遠征していただきたい!
by oojun (2006-10-31 01:14) 

kohkoh

>>oojunさん 先日はどうもです
 ポンプ君は、相変わらずoojunさん大大好き好きですよね~。なんででしょうね?あと、せなちゃん飼い主も大好きなんだよなあ。
 ロッタちゃんはほんとう、湘太くんと似ているかも。ぱっと見どっちがどっちか分からないですね。

 では、ポンプ君とまた遊んであげてください!
by kohkoh (2006-11-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。