SSブログ

【夏なので…】寝るのも大変ポンプ君 [ポンプ(犬)]

まだ6月ですけど、気分も天気ももう夏です。ポンプ君もたっぷりの毛皮をかぶっているせいか、彼なりに、いかに涼しく寝ることができるかがとても大事…。

飼い主のぼくが言うのもなんですけど、ありとあらゆる寝方(寝技?)を編み出していて、見ていて結構おかしいんですよ~。

 最近編み出したんですけど、ウチの子どもの椅子を寝床にするようになりました。足置きのところに器用に上がって、そのままzzz…。このまま朝まで寝ることもしばしばです。

 

                                       「あついポンzzz…」

ひんやり対策してあげないとな!ポンプ君。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わんぱくDOG

ポンプ君、キレイに収まってますねぇ。
1段高いところは涼しいのかなぁ?
寝顔、可愛いですよね。私もベルナーが寝ているとついつい写真を撮ってしまいます。
う~~~ん、可愛い。。。
by わんぱくDOG (2005-06-28 09:04) 

kohkoh

>>ベルナー飼い主さん、おはようございます。 
 1段上がると涼しいみたいですよ(笑)。あと、扇風機をつけると、体に風を直接当てたりしています。 

 ポンプ君、この写真はきっちり目をつぶってるんですが、よく半目を開けて寝ていることも(ありません?)。その時は、よそ様からみるとちょっと…と思っちゃうかも(笑)。
by kohkoh (2005-06-29 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。