SSブログ

【お腹大丈夫?】ほぼ日ハラマキ [日常]

ウチの子どもがお腹を冷やすとすぐ痛くなるらしいので、ハラマキを買うことにしていたのですが、お店には手ごろでいいヤツ、売ってないんですよね…。

そんな中、「ほぼ日」にてハラマキの販売をするとの告知。見てみたら結構カワイらしいデザインのやつが揃っている。「こりゃいいや!」ということで、こんなのを買ってみました。

『タイガー、タイガー、じれっタイガー!』じゃなくてドラゴン柄。カワイイでしょ(笑)

ほんとうはタイガー柄に1票だったのですが、あっという間に売り切れてました…。

それはさておき、さっそく子どもに履かせてみました。

 なんだかモコモコしてますね(笑)

その晩、さっそく着けたまま寝かせてみたのですが、翌朝は寝汗を掻いている状態(ハラマキ効果?)。で、子どもの感想は「暑かった」とのこと…。

いいんだか、悪いんだかですが、これで夏を乗り切ってくれ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

barbie

こんなかわいい腹巻きなら私がしたいかも。ドラゴンか・・・息子の干支だわ。
by barbie (2005-08-13 23:25) 

kohkoh

>>barbieさん、おはようございます。
 ウチの子どもも結構気に入っているみたいで、「ドラゴンドラゴン♪」と歌いながら身に付けてますよ~。毎朝汗まみれなので、カラダにいいんだか、悪いんだか(笑)。
by kohkoh (2005-08-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。