SSブログ

【微力ながら協力!】捨てられたNWTに心と体のケアを。 [ポンプ(犬)]

NWT友達のブログを覗きに行ったら、目を疑うようなスレッドがでてました。

「保護されたノーリッチテリア」

推定5歳のメスのNWT、モネちゃん…。虐待を受けた模様で、ひどく怯え、また劣悪な環境も伴い、重度の皮膚病を患うまでになってしまったらしいです。

詳細は是非スレッドをご覧になって頂きたいのですが、正直、最後まで愛情をもって面倒見れない人は、犬を飼うなといいたくなるような内容です。

 

心身ともに回復をみせ、良い里親が見つかるまで、微力ではありますが応援してゆきたいと考えています。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

achami

人間の我が儘で、弱い立場の子が傷つく。
もっと謙虚になれないのかなぁ〜。
まぁ、自分の子供でも平気で命を奪うヤツもいるからね。
全てにおいて、何かが狂ってますよね!!
この子に幸あれ!!
by achami (2006-02-18 18:25) 

R&S飼い主

どうもです。
一応、モネちゃん専用ページも作ってみました。
カブグラオーナーが、「なるべくお笑いにならないように」気をつけている、一時預かり日記書いてくれています。
十分笑えます。
でも、やっぱり涙が出ますけど。
これからが本番、何卒よろしくです!
by R&S飼い主 (2006-02-19 23:33) 

kohkoh

>>achamiさん コメントありがとうございます。
 さいきん、ペットの嫌な話を聞いたり体験したりして、ちょっと辟易しているんですよ~。特にブリーダー絡みなんですけどね。批判も含めて一回書いてやろうかと思わなくもないのですが、敢えて胸のうちに留めることにしています。ただ、ペット選びはくれぐれも慎重に、とつくづく思いますよ。

>>R&S飼い主さん
 モネちゃん、思ったよりも元気ですね。いい子そうですし、安心しました。
by kohkoh (2006-02-21 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。