SSブログ

【久々のUP】休みらしい、休み… [日常]

ここ数ヶ月、死ぬほど忙しい日々が続いています。何でこんなに働くのというくらい、仕事に追われている感じ。こんなご時勢ですから、有難いんですけどね~。本当に、カラダが資本だと感じる今日この頃。

だから、休日はとても貴重。だらだらとしていると勿体無いので、運動不足解消も兼ねて、ポンプ君同伴で、井の頭公園経由で吉祥寺まで歩いて行きました。家からどのくらいだろう…3・4キロくらいなのかなあ?

井の頭公園に行くと、何だかほっとするんです。行った人ならよくわかる、独特のユルさ加減が大好き。寒い中、泡盛飲んで三味線の調べとともに歌い踊る沖縄県人の集まりとか、ありえないくらいチョンボばっかりするんだけど、何だか許せる爺さんパフォーマー、お約束のトトロを延々演奏している胡弓弾きの人…、見ているだけでも元気になってきます。

休日のポンプ君も、家族みんなで出掛けるとができるので、やっぱりウレシイみたいです。

 きょうは、とうきゅううらのすたばでひとやすみだポン。

何するってワケでもないんですが、こうやって歩きまくると、気分もすっきりしますね。ああ、本当に貴重な時間だ~。

ではまた!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

achami

私は今日吉祥寺で河豚食べてきましたーーー^^
だんだんお散歩日和ですね!
by achami (2006-03-08 23:48) 

kohkoh

>>acamiさん おはようございます。
吉祥寺で河豚…いいですね~。夜メシするには最高の街ですよね。夜ふらふらと行っちゃうと、ついつい飲みすぎてしまいます。
本当に、散歩するにはいい季節になってきました。近所では、河津桜・山桜(の一種?)が咲き始めてます。
by kohkoh (2006-03-10 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。