SSブログ

【お久しぶりです】お花見だポン! [ポンプ(犬)]

ああ…久しぶりのUP。NWT仲間が関西遠征に出向いている間、九州に戻っていたり、復帰したかと思えばやっぱり仕事に追われていたりと、慌しい日々…。

とはいえ、先日の土曜日(エープリルフール)は、久々に週末に桜の花が満開という絶好の行楽日和。家族とポンプ君を連れ、近所の小金井公園に花見に出向きました(ほんとうはお台場のドッグショーに行こうと思ってたんですけどね~)。

 かいぬし、びーるでごきげんなんだポン。

かいぬし、よっぱらってひっくりかえってるんだポン。

この時期の小金井公園は、周囲は大渋滞だわ、人はわんさかいるわと何かと大変なのですが、大きな桜の木がそこかしこにあって、美しいの何のって!

これぞ満開!って感じですなあ。

最後に、お約束のドッグランで一遊び。ポンプ君、トイプーキラーとして頑張ってます!

といぷ~、おいらとあそんでくりだポン。まずはおしりをかいでっと…だポン。

お台場には行けなくて残念でしたが、近所での~んびり過ごせました。月曜日からがんばるぞ~。

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

わんぱくDOG

うわ〜見事な桜ですねぇ!
お天気も良さそうで、ポンプ君お花見できてよかったねぇ。
こちらは先週来の寒さのためかようやく咲き始め。おまけに今日は午前中雨、、、
お花見&ドッグランとは、ポンプ君孝行の週末でしたね。
by わんぱくDOG (2006-04-03 00:13) 

luluママ

おぉぉぉ!桜キレイだなぁ。さすが小金井公園です!
アジアインターでのNWT出陳はわずか1頭。あっという間の終わっちゃいました(^^;
思えば、去年のアジアインターでluluはポンプ君に初めて会ったんですよね!
また、機会を作ってぜひぜひ!
by luluママ (2006-04-03 10:03) 

kohkoh

>>ベルナー飼い主さん おはようございます。
 そうそう、東京のほうが桜の開花、早いんですよ。今年に限っていうと、九州よりも早いかも。
 ポンプ君も最近は「どっぐらん」というと、ジャンプして喜びますよ。

>>luluママさん おはようございます
 いや~、久々に満開の見事な桜を堪能することができました。アジアインター、NWT1頭だけだったんですね。それはそれで問題(笑)?
 ぜひぜひ、またお会いしましょう。
by kohkoh (2006-04-04 08:15) 

achami

ポンプ君のオメメが見えなくなっちゃってますよーー!
今年も小金井公園行けなかった・・・。
あーー。
by achami (2006-04-10 09:53) 

kohkoh

>>achamiさん レス遅くなってスミマセン。
今年の小金井公園は、タイミングが絶妙でしたよ~。今はしだれ桜と八重桜が見頃かも。レッツラゴーだ!
 ポンプ君、本日がっつりとオメメを中心に抜きまくりました。かわいくなりましたよ!
by kohkoh (2006-04-15 13:49) 

なる

はじめまして、昨年からこっそり読ませていただいてます。
自分も奇しくも同じ日に小金井公園に出向いてました。丁度ドックラン付近で(私は見れなかったのですが…)同行人が「珍しくノーリッチ見た!!」ってはしゃいでたのはもしかしてポンプ君だったんでしょうか(笑
偶然ってあるもんだな~と書き込みさせていただきました。これからも更新楽しみにしています~!
by なる (2006-04-23 00:08) 

kohkoh

なるさん、はじめまして。そしてこんばんは。
お~、小金井公園にいらしてたんですか。「ノーリッチ見た!!」ということならば、たぶんそれはウチのポンプ君です。ブラタンですよね?(笑)

小金井公園にはちょくちょく遊びに出向いてますので、見かけたら是非声を掛けて下さいね。それにしても、よくノーリッチだと分かりましたね。ウレシイです(笑)。更新楽しみにしていてください。
by kohkoh (2006-04-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。