SSブログ

【古田プロジェクト検証?】神宮球場に行ってきた。 [日常]

本当に、ひさびさのUP…。テンションが下がっているうちに、1ヶ月以上も時が過ぎていました。まぁ、こんなもんですよね(笑)。

それはさて置いて、先日ひさびさに、プロ野球を観にいきました。場所は神宮球場、ヤクルト-広島戦。4位-5位争いという、裏天王山なのであった。

じつは、かれこれ30数年、カープファンなのですよ。久々の生カープを観るのは、個人的にはワクワク。みよ、この勇姿!

まったり~(笑)。

サッカー観戦ばかりしていた身には、なんだかね、もうついていけんとですよ。あまりにものんびりしていて。

しかも神宮球場、ゲーム内容もそうだったが、広島応援団ばかりがやたらと元気いい。ここは広島市民球場か?というくらいの大応援団。

うぉりゃ~、わりゃ~、おうえんするけんの~。とうきょうがなんぼのもんじゃい!てな感じ?

ヤクルトファンがかすんでしまうというのは言いすぎ?

どうひいき目にみても。古田プロジェクト、ちょっとキビシイ。打者紹介のたびに、お洒落なVTRを流すのだが、の~んびりした空気感、あいも変わらずのラッパ応援と全く合わないんだ(笑)。一生懸命なのは分かるが、楽天みたいに内側から変えないと、やっぱり難しいよね…。

でも、青空の下で、ビールとつまみを片手の観戦は、それはそれで気持ちイイものです。

機会があれば、また行ってみようっと!

では!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

わんぱくDOG

ポンプパパさん、お久しぶりです。
ポンプ君も元気ですかぁ。
万年低迷カープを見捨てず応援してくださってありがとうございます。
地元民としては嬉しい限りです。
「こんなに応援してくれる人がおるんじゃけぇガンバレやぁ!」とまぁ広島人は叫びたい気分ですよ。。。
それにしても、頑張り方間違って監督が退場になってましたね(^^;)
カ~プ、、、がんばれよ~。。。
by わんぱくDOG (2006-05-08 09:14) 

links_77

ご無沙汰しております。
実は私もカープファンです。昨日のブラウン監督のパフォーマンスよかったですね。
by links_77 (2006-05-08 11:30) 

kohkoh

>>ベルナー飼い主さん こちらこそお久しぶりです。
 ポンプ君、元気いっぱいですよ~。お陰で、ついに7キロ肥え…。単なる肥満なのか、適正体重なのか?がっしりした体格になってきました。
 カープファン…、神宮では完璧にスワローズファンを喰ってましたよ。7回の風船飛ばし(阪神か?)vs東京音頭(笑)の戦いは、風船飛ばしの勝ち!
 今年こそ、Aクラス入りしてもらいたいものです。

>>links_77さん、ご無沙汰しておりました。
 そうですか、カープファンだったんですか。うれしいなあ。ブラウン監督、いいキャラですよね。ベースがあんなに気持ちよく飛ぶとは、思わなんだわ(笑)。
by kohkoh (2006-05-09 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。