SSブログ

【至急!】迷子ケアンの飼い主を探しています。 [ポンプ(犬)]

ぼくの犬友達のロースー飼い主さん、lulu飼い主さんをはじめとした皆様のご尽力により、現在、ケアンのメス(推定2-3歳)を保護しています。ちなみに、世をしのぶ仮の名前はバンビちゃんです。

飼い主さんを捜索中。心当たりのある方、是非ご連絡を。

発見日時・場所は、7月18日(火)川崎市宮前区初山付近です。詳細は下記のHPをご覧になってください。

 写真で見る限りでは、きちんと育てられていたワンちゃんのようです。しつけもきちんとされていて、人懐っこいそうです。いい子さんですね。

事情はどうであれ、飼い主さんが名乗り出てくださることが一番です。

求む情報!

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

kohkoh

>>achamiさん こんばんは。
 今回の遺棄騒動、多くは語れませんが、無茶苦茶な経緯でした。世を忍ぶ仮の名前のバンビちゃんを、温かく見守ってゆきたいと思います。
by kohkoh (2006-07-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。