SSブログ

【続報…】迷子ケアンの飼い主、発見…でも里親募集。 [ポンプ(犬)]

どうもです。世を忍ぶ仮の名前のケアンテリア「バンビちゃん」(3歳・メス)の件ですが、進展がみられました。

飼い主らしき方より、連絡あり。ウチの犬です、飼育放棄です。里親さん探して下さいということだそうでした。そこに至った経緯は詳細不明ですが、意思を持った遺棄だったことが分かりました。

ということで、里親さん募集中、です。とってもカワイイので、人気沸騰中。ご希望の方は、ココにて情報収集を。

今回の件、思うところは多々あります。諸事情により、あえて胸の内に留めておきますが、これだけは記させて頂きたい。

バンビちゃん、これまでは飼い主を選べなかったけど、次の飼い主は、きちんと選んで貰おうな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

わんぱくDOG

ポンプパパさん、おはようございます。
ホントにね、なーんかね、、、って感じです。
でも、とっても可愛くて良い子のようですね。
きっとこれからいい出会いがありますよ。
by わんぱくDOG (2006-07-27 08:43) 

kohkoh

>>ベルナー飼い主さん こんばんは。
 ちょっとね、信じられない話ですよね。でも性格のいい子そうなので、きっと幸せに過ごすことができるでしょう。
 結果オーライですが、いい方向に進んで本当によかったです。
by kohkoh (2006-07-28 00:56) 

achami

良いパパとママに出会えますように!

飼い主の・・・って、やめときましょうね。
by achami (2006-07-28 01:25) 

kohkoh

>>achamiさん、こんにちは。
 なんだかね、このケアン嬢、丁寧に育てられてたみたいなんですよ。だけど捨てられてたって訳。
 俄かに信じられない話が、ぼこぼこと出てきている感じです。
by kohkoh (2006-07-29 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。